※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
子育て・グッズ

お子さんのお弁当の定番は和食系です。玉子焼き、かぼちゃの煮物、市販の煮豆がメインで、たまに冷凍ポテトやコロッケを入れます。作り置きの自家製冷凍食品も教えてほしいです。

もう少しで2歳になる子供のママです🎵
お子さんのお弁当の定番って何入れてますか?

うちはミートボールやウインナーが好きじゃないみたいで
いつもお弁当の中身は和食系です(笑)
玉子焼き、かぼちゃの煮物、市販の煮豆。
たまに冷凍ポテトや冷凍のコロッケを入れますが
基本は↑のワンパターンです💦
色合いがいまいちな時は型抜きした人参を添える感じで。

うちはいつもこれ入れてるよ!や、
楽にできる作り置きの自家製の冷凍食品などあれば教えてください☆。.:*・゜

コメント

deleted user

枝豆のピック刺し
ブロッコリーのおかか和え
きゅうりの塩昆布和え
ミックスベジタブル入のミートローフ
さつまいも甘レモン煮
人参しりしり

茶色ではないおかずを思い出してみました。
夏場以外なら、ブロッコリーかきゅうりのツナマリネもよく入れていますよ。

なっちゃん

うちはミートボールやウインナーも食べますが、他にはスパゲッティ、枝豆、キャラクターのかまぼこ、ミニトマト、卵焼き、ポテト、チーズを入れてます🍀