※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

息子のトイトレに西松屋の補助便座しろくまを考えています。他におすすめの補助便座があれば教えてください。

最近、息子がオムツにしっこやウンチが出ると教えてくれて、出た後ですがトイレに行きたがるのでトイトレを始めようと思い、補助便座を購入しようと思っています。
そこで西松屋オリジナルの補助便座しろくまが安くていいなと思っているのですが、使用している方、どうですか?
それと他にもおススメの補助便座があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

補助便座、はじめにアンパンマン
のものを購入しましたが、
トイトレではなくトイレで
遊ぶって感じになったので
新しくシロクマ(西松屋)の
座るオマルを買ってそれを
使いました\(◡̈)/
保育所で座るタイプのオマル
だったからトイレにそのまま
移行できるかと思いあえて
座るオマルを買い足しました☺️
補助便座は毎回トイレまで
連れていかなくちゃいけないし
めんどくさくてオマルが
便利でした!サイズアウト
したオムツなどをひいて
使ってたので楽でしたし☺️
2歳半で卒業しました\(◡̈)/