※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

性別ジンクスを試した結果、全て女の子でした。他の方も試されたことはありますか?

性別ジンクス、どれを試してどれが当たりましたか?
50パーセントの確率で当たることはわかっているのですがついつい気になります笑笑

私が片っ端から試してみた結果です

上の子に聞く→
まだ喋れないから「弟」「妹」と書いた方を並べたら、「妹」の紙を握りしめる→女の子

上の子のつむじ→女の子

重曹→女の子

ラムジーメゾット→女の子

中国式カレンダー→女の子

ブラジル式カレンダー→女の子

食べ物→女の子

お腹の出方→デブすぎて不明😂

と、軒並み女の子の結果です。
もしこれで男の子だったらめちゃくちゃ面白いんですけどね🤣

皆さんもなにか試しましたか?

コメント

⁂

そんなにいっぱいあるんですね!

つむじは当たりましたが中国式ははずれました😂

rere

食べ物では当たりましたよ✩
男の子はポテト、ちょこ、トマト、パイナップル、グミ、お菓子系全て、肉好きで
女の子はうどんやそうめん、梅干し、ハムチーズブリトー、パンが好きでした✩
上の子に聞いたら半々でした(˚ଳ˚)

T

1人目はしてないですが、2人目はジンクスすべて男でした!

つむじ 男
中国式 男
ブラジル式 男
重曹 男
お腹の出方 男

でした!w

なかなか性別の確定がもらえず、一時期エコーでは3本線見えて女の子?って思いましたが、24週でやっとシンボル見えて、ジンクス通り男の子でした!😊

まち

あまり知らなくて試さなかったのですが、
あとからいろいろ見たら
中国式もブラジル式も男の子でしたし、
お腹も思いっきり前に出てました(笑)

ママリ

中国式あたりました😊
つわり中はフルーツが好きで、脂っこいものやお肉がダメでした。
お腹はまんまるで、まさにジンクス通りでしたよ!

双子ママ

食べ物的には男の子って言われて、女の子でした😊😊

ぱと

中国式(旧年と満年)ブラジル式(旧年と満年)つむじ、つわり、脈の強さ、お腹の出方、上の子の意見で全て男の子でしたが、お腹の子は女の子のようです。

ひな

長男2歳、長女新生児です!

ウチはジンクスが当てになりませんでした。
まず、長男が赤ちゃんの時の足の付け根の線が、片方1本片方2本でどっち!?となりました(笑)
つむじは2個並んであり右回り左回りどちらもあります(笑)
産み分けカレンダーは男の子
食べ物は長男の時と変わらず甘いものもしょっぱいものもポテトも食べてました!
お腹の出方はThe女の子!


念願の女の子なのでやきもきしましたが、性別が分かるあたりから女の子だねって言ってもらえてこの前無事出産しました!

ミルク


まとめて失礼します!
みなさんの体験談すごく面白く見させていただきました、やはりジンクスはジンクスどまりですね😂
でもこれから性別どちらか、楽しみです😍