※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
妊活

不妊治療中で生理遅れ、クリニックが休みで受診できず。今回は諦めるしかないかな…。同じ経験の方いますか?

2人目不妊で治療中です。今、クロミッド内服、排卵日付近にhcg打ってます。先月の終わりに人工授精を初めてしました。生理予定日が昨日だったんですが、、しっかり茶おりが出てきました。今回はリセットだと思います…。それは、仕方ない事なんですが、、なんと、クリニックがお盆休みの事を忘れていました!!私自身お盆休み等関係ない仕事してるので、すっかり見落としてました😭💦クロミッド…5日以内なんて絶対間に合わない😱昨日の午前中までだったんですが、仕事で受診出来ず。はぁ、今回は諦めるしかないですよね。。そんな方いますか??私だけかな😭

コメント

りりん

私が通ってるクリニックでは、ホームページ調べたところ休診でも治療中の人のための電話がありましたよ😥
そゆの無く完全に連絡できないんですかね?😥

  • にょりママ

    にょりママ

    それが、全く無いんですよ😭困った…。まぁ、完全に忘れてた自分が悪いので仕方ないのは分かってるんですが😅

    • 8月11日
  • りりん

    りりん

    私は5日以上たっていてもクロミッドで育ちましたがにょりママさんはどうなのでしょう??
    なんとかなるといいですけど、がっくりきちゃいますよね😭

    • 8月12日
  • にょりママ

    にょりママ

    そうなんですね…💦育つのかどうなのか…。

    それが、あれからずっと茶おりが続いていて本格的な生理にはならず、明日から生理始まっても土曜日の午前中に受診すれば間に合いそうです(笑)

    • 8月12日
  • りりん

    りりん

    それはよかったです😊

    • 8月12日
ままり

私も同じ状況です。早めに処方してもらえないか聞きましたが、月経確認しないと処方できない薬なのでそれもできず...。仕方ないので次は卵胞チェックだけしてもらおうと思っています💦

  • にょりママ

    にょりママ

    そうなんですよね、月経確認しないとって感じなので…長期休みはキツイですよね💦

    • 8月12日