※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
家族・旦那

はぁ‥やっと義実家訪問終わった(・・;)疲れたぁそして今日さらに義母が…

はぁ‥やっと義実家訪問終わった(・・;)
疲れたぁ
そして今日さらに義母が嫌いになった。
義姉家族と1つ上の義姉も来てたんだけど
空気なのかってくらい話に入っていけませんでした。入るつもりもないけど‥
明らかに知らない話題だし愛想笑いも疲れる。
今日は一番下の娘がご飯食べるときに少しぐずっただけで急に大声でうるさい!!と怒鳴られ娘は1才4カ月ですが、怒鳴られたことに気付き下向き大泣きでした。
義姉の子は1才7カ月‥もっとうるさかったのに、うちの子だけうるさい時に怒鳴る
腹立つわぁ、
あげくのはてに旦那は帰り運転だからヒール飲むのを我慢していると飲まないのか?と聞かれ
最近車で娘が私が運転すると大泣きで横に座ってると大人しいためと説明すると
そんなん家つくまで泣かせとけばいいんだわ
と一言。

うざい!
本当に毎回毎回イラつかせてくれるわ

息子たちが結婚してもこんな義母にはなりたくない

コメント

ちゃん

え、え、え、まじで酷いですね😱姑さんどうかしてますね、、孫にうるさいだなんて😱お疲れ様です!!そんなこと我が子が言われると考えただけでもう無理です!

  • 3人ママ

    3人ママ

    うるさい!と言われた瞬間、えっ?うちの子?って感じでした。
    そんなに怒鳴るほどぐずってないし(・・;)
    もう行きたくないです。

    • 8月11日
deleted user

ふざけてる💦
むかつきますね~。

私も義母と義父は大嫌いです。
私の子には出産祝いやおもちゃなど一切買ってくれないのに
家に連れてみせにこいと電話だけしてくる。

義姉や義妹の子どもにはたくさん物も買うし
おこづかいもたくさんあげて
るのに
私の子どもにはお祭りのおこづかい2千円でした。笑

旦那の親戚からは3千円で義実家より多くて爆笑しましたww

ほんと内孫、内孫って騒ぐくせに
くそやろうだな。って思いますよね❤️笑

  • 3人ママ

    3人ママ

    ムカつきますよね‥やっぱり自分の娘の子はさぞ可愛いんでしょうね。
    次、娘に暴言はいたらマジで言い返してやる

    わかります!おこずかいも差がありますが、
    何かしら旅行とかいってもこっちにはお土産とかなしです。
    義父は私にも気をつかってくれて孫にも平等で好きだったのですが、ガンで他界してしまいました。

    義母と義姉が重なると態度がさらにひどくなります。
    もう行きたくないですね
    思い出すだけで腹が立つ

    • 8月11日
deleted user

私もこないだ流石にキレました。笑
こっちが下手にでているとつけあがるので
一回、言ってやった方がいいです!

ところで、旦那さんは自分の子どもがそんな扱いうけて
何も言わないんですか!?

  • 3人ママ

    3人ママ

    言われた瞬間に、義姉が
    言い方きついわって言ったり旦那が子供にうるさい言っても静かにならんわとか言ってましたが、皆笑っていました。
    家に帰ってきて旦那に文句言いましたが、そんな本気やないやろーって(・・;)
    本気じゃないなら尚更腹立つ😒💢💢

    • 8月11日