※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊娠・出産

排卵出血や着床出血があったけど、検査薬は陰性。不正出血もある。これは大丈夫でしょうか?

いつもないのに…
いま2人目妊活中で
排卵4日前に1度だけ仲良し、排卵日にごく少量の血液混じりのオリモノがありました。
排卵出血だと思うんですが人生初だったのでびっくりしました。
今日生理三日前なんですが、先程トイレに行ったら茶おりともいえないけど鮮血でもない不思議な色のオリモノが5センチくらいオリモノシートについていて、着床出血?とおもって検査薬フライングしたら真っ白陰性でした。
不正出血も人生初なのでびっくり。
その後、茶おりが続いたりはしていません。
これはほっといて大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず生理予定日過ぎるまで様子見た方がいいと思います!
着床出血かもしれませんが、出たからってすぐに検査薬反応する訳でもないと思うので、
生理予定日1週間すぎて検査薬してみた方が確実かと思います!
それで陽性でたら妊娠ですし、出なかったとしても病院には行かれた方がいいかと思います💦

  • しゃすみ

    しゃすみ

    ありがとうございます!
    様子みます!
    なんか昨日から高熱があり、肺炎ぽくていまから病院にいくのですがレントゲンはとって大丈夫ですかね?😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してなければレントゲンは大丈夫ですが、
    妊娠してたらやめておいた方がいいと思います💦

    • 8月10日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    いままたトイレにいったら鮮血が増えてました😭
    普通に生理が早まっただけかも知れません😭

    • 8月10日
a-mam

私も、生理予定日に茶オリが出たのですが、いままでそんなことなくて…排卵日2日前くらいに1度だけタイミングとってたので念の為フライングでしたが、生理予定日に検査薬やったら陽性出ました!
ちなみにドゥーテストでやりました!
もしかしたら可能性はまだあるかもなので、もう少し様子見ても良いかなっと思いますよ!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    わ〜!
    わたしも妊娠してたらいいな💕
    急に出血あるとびっくりしちゃいますよね😭

    • 8月10日