※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がおり、暑い日はエアコンと扇風機を使いながら過ごしています。外で遊ぶことも大切だけど、家ではエアコンをつけて熱中症が心配です。皆さんはどのように過ごしていますか?

こんばんは🌃
1歳3ヶ月の娘がいます。

今毎日暑いですが、エアコンと扇風機を上手くつかって昼も夜もすごしてます。
ですが、娘も、汗をかくことも大事な時期なので、外遊びもします。
家では、それでも暑くてエアコンをほぼつけています。熱中症も心配で?

皆さんはどのようにして過ごしていますか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

日中は保育園なので外で水遊びなどして日光は浴びてるそうです。家に帰ってきてからは冷房朝の4時くらいまではつけっぱなしです💦
そうしないと夜中暑くて目を覚ましてぐずるので、、。
朝までつけっぱだとしっかり寝てくれて私も体力回復します😚笑

ママリ

最近はエアコン付けっ放しで
過ごしています☺️✨

riri

猛暑日は外遊びなし。
24時間エアコンです😥
エアコン効いてても走ったり寝ると汗かいてます💧

出掛けてもショッピングモールや屋内の遊び場のみ。
たまーに朝8〜9時に庭で水遊びをする程度です。

命の危険を感じる暑さなので、自分が子供の頃とは変わってしまったなと毎年思います💦

deleted user

朝までつけっぱなしです!16時頃に外によく出てます!

あつ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

エアコンやはり皆さん使いますよねこの暑さ。。
部屋でも熱中症心配です。

暑すぎる時はほどほどに外遊びも気をつけます💦
あとは、涼しい児童館やショッピングモールですね!!

ありがとうございます皆さんのおかげで安心しました🌱

あつ

つけないとやってられないですよね……笑
お金と健康、健康をとります😅