※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊活

生理予定日前に陽性反応が出ることもあるので、まだ望みはあります。待ってみましょう。

二人目妊活中です。生理予定日5日前の今日、フライング。びっくりするほど真っ白‼️皆さんの中で生理予定日1週間後の検査薬でも生理予定日前から陽性反応あったという事で今日は予定日1週間後のもので検査しました。チェックワンファストは高いし海外ものはなんだか不安だし。予定日まであと5日。まだ望みはありますかね?

コメント

2児mama

まだ5日前なら早すぎると思います😅
私は3日前真っ白、生理予定日1日後うっすら陽性でした!

• れいまる

れいまる

早々のご回答ありがとうございます😊その検査薬って通常(予定日1週間後使用のもの)の検査薬ですか?

• 8月9日
  • 2児mama

2児mama

普通の検査薬です!
    確かクリアブルーだったと思います!

• 8月9日
  • れいまる

れいまる

ありがとうございます。
    今度は予定日にチャレンジしてみます。

• 8月9日

私も先日、生理予定4日前にフライングして、もう見事な真っ白でした😂
皆さんの投稿みてると、うっすら陽性でてる方多い一方、予定日過ぎてうっすらだったよーって方もいるから、本当にそれぞれなんでしょうね。
まだ5日前なら望みはあるのでは😊

• れいまる

れいまる

ご回答ありがとう😊
    少しは希望を持てました。個人差もありますからまたチャレンジしてみます。二人目妊活から半年なので結構、ナーバスになってました。

• 8月9日

退会ユーザー

私も2人目妊活、5周期目です😂
    ソワソワ期はホント何度経験しても落ち着かないですよね。
    高温期○日目 フライング の投稿検索ばかりしちゃいます😅
    赤ちゃん来ていますように✨

• 8月9日
  • れいまる

れいまる

二人目となるとなかなかタイミングも難しいですよね。お互い頑張りましょう‼️

• 8月9日
ろーず♡

5日前なんて真っ白で当たり前!て思った方がいいですよ!全然望みはあります✨
私なんて2人目は当日に真っ白でしたよ(笑)

• れいまる

れいまる

コメントありがとうございます😊とっても心強いです。もう少し待ちます‼️

• 8月9日