※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

朝9時半に血尿があり、トイレットペーパーに血が付かず、少し尿をしたら再び血が出た。血尿か膣出血か分からず、どうしたらいいか不安です。

【回答願います】💦💦

朝9時半頃トイレに行ったところ
血が混ざったような尿が便器にありました。

もしかしたら出血かもしれないと思って、
トイレットペーパーグルグルにしたのを挟んで

10時にトイレに行ったところ
トイレットペーパーには血が付いていませんでした。



少し尿をしたところ
血が出ました。


血尿なのか、
膣からの血なのかが分かりません💦


どうしたらいいのでしょう????(`;ω;´)

コメント

みにー

病院へ行った方がいいと思います…心配です…

ぱんちまん

こんにちは!

心配なので病院に行きましょう?😢

パイン

わたしも火曜に急に出血して、病院に連絡したところ来て欲しいと言われました😭
連絡して病院行きましょう😰

チキン🍗

まだ27週では心配ですね😱
病院にとりあえず電話してみましょう😭
小さなことでも電話しまくってましたよ私😱
病院行ける準備だけしておいてくださいね💦

  • 、

    仕事中なんですよー💦引き継ぎ(`;ω;´)

    • 8月9日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    あらまぁ😭
    赤ちゃん頑張ってぇ😱
    お母さんも落ち着いてぇ\(ᯅ̈ )/‬

    • 8月9日
、



またトイレで確認したんですけど、、血尿でした、、、