※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

生理が遅れていて不安。婦人科で検査も異常なし。妊娠検査も陰性。ストレスで体調不良かも。生理が来るか心配。

最終生理が5月11日
それからぱったり生理がこないー。
さすがに来なさすぎだと思い婦人科行ったが
血液検査してとくに問題はなさそうと言われました
もう少しで生理来るはずだから待とう!と言われましたが
こんなに生理こないのは人生で初めてで、、
なにかと色々不安です。
7月16日の最終性行為から3週間後に
妊娠検査薬しましたが陰性でしたー。
基礎体温てきにもがくんと下がってるから
そろそろ生理くるのかな〜?
自分が思ってるより自分の体ってストレス
抱えてるものなんですかね。?

コメント

しほ

ストレスで半年来なかったこともあります!
何か病気じゃないかと不安ですよね💦
ストレスの元が去ったら順調に来るようになりましたよ〜!

  • Rママ

    Rママ

    ほんとですか(´・_・`)
    元が消し去るように願います。

    • 8月8日