※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

39週5日の検診で破水と診断され、入院となりました。破水の症状は感じられず、出産が近いか不安です。

39週の検診でした。
39週5日なんですが、昨日夜中にすごいおりものでるって感じでおりものシート結構ぬれてたけどあまり気にしてなく、朝も水っぽいおりもの多いなって思って検診で言ったら破水の検査をされ、破水とのことで入院なりました。
そんな破水って感じじゃないけどもうすぐ産まれるのかな?

コメント

ぴんく

破水してからはきっと早いですよ!早くて今日、そして明日には産まれるんじゃないかなー?って思います😁

• a

a

そうなんですか?🤭
    助産師さんも今日じゃなくても近々だと思うとは言ってたんですが🤔
    気づかないくらいの破水でもそーなんですかね?

• 8月8日
  • ぴんく

ぴんく

私は1人目高位破水したのでほんと水たれてるの?ってくらいな感じでしたけど高位破水した日に陣痛きて、次の日に産まれましたよ😁

• 8月9日
もも

私は破水からその日のうちに陣痛が始まりました。
きっと産まれるのも近いと思います💕

• a

a

気づかないくらいの破水ですか??

• 8月8日
  • もも

もも

タラタラととまらなかったんで、すぐに破水だとわかりました😅
    破水からすぐには陣痛始まらなかったですが、2人目のときは半日くらい経って陣痛が始まった感じです!

• 8月8日
  • a

a

ずっとたらたらでてたんですか?🤔

• 8月8日
  • もも

もも

そんな感じですね😂

• 8月8日
  • a

a

私の気づかないくらいだからもう少しかかるのかな😅

• 8月8日
  • もも

もも

どうでしょうね😅私のときは間違いないなく破水だと思いました。
    経産婦さんなんで、陣痛始まれば早いと思いますので頑張ってください!

• 8月8日