※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

小牧市の児童館に通っているママさんいますか?生後5ヶ月の息子が昼間にグズりがひどくて、支援センターや児童館に行きたいけど大丈夫でしょうか?友達もいないので発散する場が欲しいです。

小牧市の児童館通ってるママさんいますか?
生後5ヶ月の息子なんですが最近昼間のグズりが酷く、
家にいてもストレスがたまるので支援センターや児童館に行きたいのですが
グズりが酷くても大丈夫ですかね?💦
友達もいないので発散する場もありません💧

コメント

りん

小牧のラピオの支援センター何度か行ってます✨
家の中ではグズグズでも、外だと落ち着いてる事もあると思うので出かけてみるのもありだと思います✨

• ねこ

ねこ

支援センター一度だけ行ったんですがハイハイ組の子がいなく、うちの子だけで逆に寂しくなりました(笑)
    車も旦那が乗って行っるので巡回バスになります💧
    でもまた行ってみます!

• 8月8日
たん

同じく小牧市に住んでます☺️
昼間暑すぎて引きこもってます💦お友達欲しいと思うのですが、暑すぎてなかなか外に出られず(T . T)

• ねこ

ねこ

私も引きこもりです😅
    でも話し相手が欲しくて😢

• 8月8日

ママさん的にはぐずぐずして居ずらいかもしれないですが、全然大丈夫です!
むしろ5ヶ月の赤ちゃんのぐずぐずなんて見てて癒されるくらいかわいいです😊
ママにもお子さんにもいい刺激になると思うので体調さえ良ければふらっと行ってみてください!
ダメだと思えばすぐ帰ればいいんですから😁

• ねこ

ねこ

声めちゃでかくて全然癒されないけど大丈夫ですかね😂
    行ってみます!

• 8月8日