※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠超初期症状がない方いますか?二人目妊活中で、症状がないけど心配です。

一人目のときは妊娠超初期症状があったけど二人目以降の妊娠ではなかったという方いらっしゃいますか?

二人目を妊活中です🙇‍♂️

一人目の時は仲良しして1週間後くらい(受精したとき?)に夜中突然目眩と吐き気で飛び起きて、それから左の下腹部と足の付け根がひどく痛んで妊娠したなーと分かりました。

今回は来週月曜くらいから生理の予定ですが全く症状がないです。。
一応タイミングは合っていると思うんですがダメだったんですかね😭

コメント

あ

一人目は3週ちょいで着床出血、4週入る前から匂い・食べ物・胃のむかつきなどありました。
二人目は4週直前に着床出血?と思った2日後に出血があっただけで目立った超初期症状はなかったです。5週から普通にツワリ始まった程度でしたよ。

1人目は着床痛と出血が
あり、妊娠に早く気づきましたが
2人目は全くなかったです💦
胸が張ったりとかも1人目は
あったんですが2人目は
特に何も無くでしたよ😊👍