※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼのめがね
子育て・グッズ

トイレトレーニングでトレパンの「吊り式」とは何か知りたいです。トレパンは何枚必要で、汚れたらどうするかも教えてください。お願いします。

これからトイレトレーニング始めようと色々調べています

トレパンの「吊り式」とはどうゆう意味でしょうか?
ネットで調べても答えに辿り着けません

因みにトレパンは何枚必要でしょうか?
トレパンも布オムツみたいに汚れたら洗濯するまでバケツなどに浸け置きしとくものでしょうか?

ど素人の質問で申し訳ありませんがご回答宜しくお願い致します

コメント

咲や

吊り式は吸水パッド部分が外側のパンツと完全に縫いつけていないので、引き出して乾かせるようになっているものです
トレパン買いましたが、息子が拒否したため、普通の布パンツにとれっぴーつけてトイトレしました😂

  • とんぼのめがね

    とんぼのめがね

    ご回答有難う御座います

    そういう意味なんですね
    有難う御座います
    トレパン嫌がる事もあるんですね(^_^;)
    とれっぴ〜も気になってます

    • 8月7日
ありさ

左のが吊り式で右のが普通のトレパンです😊
うちの子はとりあえず6枚だけ用意して、おしっこだけならそのまま軽く水洗いで洗濯機へ、ウンチは落としてからウタマロ石鹸でこすり洗いをしてから洗濯してます😊

  • とんぼのめがね

    とんぼのめがね

    ご回答有難う御座います

    ご丁寧に写真まで有難う御座いますm(__)m

    洗濯も浸け置きしなくていいなら簡単そうですね
    沢山教えて下さり有難う御座います

    • 8月7日
  • ありさ

    ありさ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 2月18日
  • とんぼのめがね

    とんぼのめがね


    遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
    大変参考になりました(*^^*)

    • 2月18日