※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイラー
妊娠・出産

初マタの女性が37週6日の検診で内診を受け、恥骨痛に悩みながらも早く産みたい気持ちを抱いています。医師からはまだ安定期ではないと言われていますが、出産は予測できないこともあるそうです。

37w6dの初マタです。
今日2週間ぶりの検診にいってきました。
初めての内診があり、皆さんの言うお股"グリグリ"を初体験してきました。。結構ドスの聞いた声が出ました。
本当に痛いのですね💦ドクターに子宮口は指の第一関節半分ぐらいやな。と言われました。はて?1cmぐらいか?と思いましたが、まっ今週は産まれへんな!まだ来週ここで会えそうやな。と言われてしまいました(;_;)
帰宅して出血などはありませんが、お股が痛くて痛くて。
恥骨痛?なのか、ピキ!ピキ!ピキ!の連続でお股抑えながらヨチヨチしか歩けません😭笑
ビックベビーなので早く産みたいのと、海外出産なので母がきてくれる間に産みたい!と強く思っています。
ドクターにまだまだやな!と言われても来週待たずして、産まれることもあるんでしょうか?(;_;)
この恥骨痛は赤ちゃんが下がってきてるということなんでしょうか😢?

コメント

ともママン

こんにちは!

わたしも全く下がっておらず
まだまだだと言われていて
自分も油断しまくりでした!
10日早く出産しましたよ(^^)

なので全然ありえるとおもいます✨✨

もうすぐ出産がんばってくださいね✨

• テイラー

テイラー

こんにちは!
    コメントありがとうございます(^O^)

そうだったんですね。やはりお産はいつ何時起こりえないものですもんね✨
    少し希望がもてました🎶ありがとうございます♥

• 4月1日