※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinko0411
妊娠・出産

切迫早産で入院中の初マタです。27週で34週まで入院予定。出産育児品の準備を考え中。赤すぐ、西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラスの他に安くていいところを教えて欲しいです。

切迫早産で入院中の初マタです⠒̫⃝
いつも参考にさせてもらってます♪
現在27週で、短くても34週まで入院になりました。
まだ出産育児品の準備をしておらず、
ネットで揃えようかと考えているのですが、
ここオススメ!というところがあれば教えてください!
ちなみに、赤すぐ、西松屋、アカチャンホンポ、ベビザラスのサイトはチェックしてます◡̈⃝
何か他に安くていいところがあれば、教えてください!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私は、いろんなサイトを見て最終的にはフリマサイトを利用しています(^-^)
新品未使用でもとても安く買えたりするので(^ー^)
一度は他の方の手に渡った物なので気にならなければですが(^-^)

• yukinko0411

yukinko0411

フリマアプリさっそく見てみました!じっくり探していくと、結構ありますね♡
    時間もたくさんあるので、見てみます!ありがとうございます!

• 4月1日
ハル

私もフリマにしました( ˊᵕˋ )
中古品でもとても良い状態の物が安くたくさん手に入りました!
中古だと気になるようでしたら、検索で新品でも絞る事が出来るサイトもあるのでオススメですよ(人-ω•`)

• yukinko0411

yukinko0411

フリマいいですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    見た感じ、まだまだ使えるものばかり!探してみます!
    ありがとうございます!

• 4月1日