※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

上の子の母子手帳ケースが蛇腹式で2冊入るから買わなくていいや〜って思…

上の子の母子手帳ケースが蛇腹式で2冊入るから買わなくていいや〜って思ってたけど、やっぱり欲しくなってしまって…(6月末から切迫で仕事も休んでネットショッピングばっかしてるから)
旦那に恐る恐る聞いてみた。
母子手帳ケースあるんやけど、新しいの欲しいけど、やっぱ使えるしいらんやんなぁ…?って。
そしたら普通に「欲しいなら買えばえぇやん!」って言ってくれた😂❤️
「母子手帳ケース買うくらいのお金あるやろ!」って言われた(笑)
いや、そうやけど、私今仕事休んでて無給やし(傷病手当まだ入ってこない)今から2人目生まれたら益々お金かかるし、家でゴロゴロしてて何もしてないし、、、っていろいろ考えてたのにアッサリと快諾。

でもおかげて残りのマタニティライフ少しは楽しく過ごせそうだよー!
単純だしちっちゃくても私は嬉しかったよ!
ありがとう旦那🥰

今日も残業頑張って稼いできてね❤️←え(笑)

コメント