※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなももももも
お仕事

ムスメがいる主婦が、家でできる仕事を探しているが、収入が不安定で将来に不安を感じている。資格取得の必要性や同じ悩みを持つ人がいるか気にしている。

初めてです。1才8ヶ月のムスメがいます。今現在家でできる仕事を知り合いの会社からパートのような形でもらって働いています。2人目の事も考えているので家でできる仕事はありがたいけど最近仕事量が減ってお給料が減り不安です。資格等も何も持っていないし、でも私自身は自分でもお金を稼ぎたいので常に仕事をしていたいんです。何か資格を取った方がいいのか…今後について不安です。まとまりのない文章ですみません。同じような悩みの方はいらっしゃいますか?

コメント

しずく11

こんばんは。
私は在宅でフリーランスで働いています。
毎月決まった収入ではないし、今後も今の仕事が続けられるか不安です。
なにかしらスキルアップは必要かなって思ってますが、どうしたらいいか悩みますね。
周りには在宅で仕事できていいね、って言われますけど、在宅なりの悩みもありますよね。
お互い頑張りましょう!