※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

体調の変化について不安があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今日で一応高温期10日目(??)の予定!!!
胸の痛みはピークよりかは少なくなって
お腹の違和感もなくなり気味😂
29日 めまい吐き気頭痛火照り下腹部違和感が急に来て
30日 めまい吐き気頭痛が治まり(下腹部違和感はあり)
31日 火照りはするものの下腹部違和感も減少
数日前から胸が痛くなりましたがそれもだんだんと緩和され…症状がなくなっていくとリセットに近づいてるのかと不安になります…(。> <。)
ただ本日両足ふくらはぎがつる様に痛いです。
水分は取っているので水分不足ではないかと思いますが
妊娠とは関係ないですかね??

コメント

あーちゃむ☆

グラフを見る限り高温期は6日か7日ではないでしょうか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます\( ¨̮ )/
    先日他の質問をした際に21頃が排卵では??と教えていただいたものでそのくらいと過程しておりました(*¨*)
    24日の朝吐き気を催す体調不良があったのが気がかりだったのですが…24が排卵だとして現在7日目でしょうか??

    • 3月31日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    画像の日にちがあまり見えないのでなんとも言えませんが7日目位の高温期だと、思いますよ。

    • 3月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一昨日吐き気とか症状があったのですが
    着床による症状ってことはありえますかね??
    21日の陥落日の2、3日後に排卵したとして…

    • 3月31日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    着床はまだ先だと思います。着床は生理予定日で高温期13日目くらいに着床なのでホルモン関係だとおもいます。わたしも排卵時期や着床前はきもちわるかったりめまいがすごくて体調わるかったです。

    • 4月1日
deleted user

おそらく排卵は21.22日辺りだと思うのですが…それだと高温期7日ぐらいですかね(^^;
高温期に入るのが緩やかなタイプなのですかね(^^;

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます(*´-`*)
    まだ7日目くらいでしたか…
    すこし早まりすぎました😂

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調不良は季節の変わり目だからか、排卵日付近だからかは特定は難しいかもですが気にしすぎると症状が出る場合もあります(^^;
    排卵日が終わるとモヤモヤ期に突入しますが気長に待ちましょう(^-^)

    • 3月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    がんばります(。> <。)

    • 3月31日
めかいほこ

こんばんは(^-^)
21が排卵日と仮定すると、やはり高温期10日目で合ってると思いますよ(^o^)
日にちが小さいですが、測り損ねてる日が何日かありませんか?
なので、測ってる日の◯まるを数えると、7日くらいしかないように見えますけどね(^_^;)

色々気にし始めると、本当に不思議と色々症状が出てくるんです(^^;;
ゆったりと日が過ぎるのを待つ…と言っても難しいかもしれませんが、のんびり待ってくれてるお母さんの方が赤ちゃん来やすいと思いますよ(^-^)♪

授かってるといいですね(o^^o)♡♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます(*´-`*)
    今朝の基礎体温36.25とまた下がってしまいました(。> <。)

    • 4月1日