※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

あなたの番です見てる方居ますか?😂ハマりすぎて、毎週楽しみにしてるん…

あなたの番です見てる方居ますか?😂
ハマりすぎて、毎週楽しみにしてるんですが、ますます犯人が分からなくなってきた😂

皆さん、誰だと思いますか?🤔

コメント

みーちゃん

見てます!!もう来週が楽しみ過ぎて💦
看護師が怪しいかなー?と思っています。袴田吉彦の殺人にも関わっていますし・・

• まみ

まみ

一緒ですね😂藤井さんの自供を録音してたり、袴田事件に関与しているし、なぜか、翔太くんの勤務先に通ってるし、謎だからけですよね😂

• 8月5日

見てます🤣
昨日のまだ見ていないので、黒島ちゃん、どうなったの、、?!と気になっています(笑)

個人的には、翔太くんが犯人の二重人格説だと思っているのですが、、。(笑)

横浜流星くん、これを見てかっこいいって思いました✨
黒島ちゃんと2人のほのぼのした感じがとても好きです!

Umeさんは誰だと思いますかー?

• まみ

まみ

私も、翔太くんの二重人格説だと思ってます😂ななちゃんが、殺されたた時の動画が、最後のセリフ「翔太くん」で終わってませんでしたっけ🤔意味深すぎます😂

流星くんのキスシーンと、告白シーン、ドキドキしました💓

• 8月5日
  • カフカ

カフカ

横から失礼します!
    確かに動画の最後、翔太くんで終わってましたね😳😳😳
    特に気にしてなかったので、今知って寒気しました〜〜😱😱
    そう考えると、最後⚫⚫(すみません、ネタバレなので隠します笑)が殺されたのも、犯人が分かったって言ってたから翔太が殺したのかな!?って思いますね😱😱

• 8月5日
  • まみ

まみ

そうだとしたら、やっぱり、翔太くんの二重人格説が有力になりますね🤔でも、あの純粋にななちゃんを思う姿を見ると、違って欲しいと願ってしまいます😂

• 8月5日
  • カフカ

カフカ

違って欲しいですよね😭😭
    でも、さっきTwitterの考察見てたらやっぱ翔太が犯人っぼいなぁーと思ってしまいます😭😭
    あとは、刑事の水城も怪しいですー!
    最後⚫⚫が犯人がわかったって言ってたけど、何で水城にまず報告しなかったんだ!?と。。
    考えれば考えるほど怪しい人増えてきますね😂😂

• 8月5日
  • まみ

まみ

確かに‼︎🤔普通は、まず先輩の水城さんに教えますよね😂田中哲司も、芸人と言いつつ、黒島ちゃんを監視してるし💦皆んな怪しくて、早く知りたいです🤣

• 8月5日
ねこ

みてます!
昨日テレビついてたけど眠くて寝落ちしちゃったので検診後家帰ったら見ようと思ってます!笑

• まみ

まみ

怖いけど、面白くて、毎週楽しみにしてます😊
    昨日は衝撃的なので、明るい昼間に見ることオススメします!😂

• 8月5日
  • ねこ

ねこ

そんなに怖いんですか😱?
    今見てるんですけど1人なんでどうしよ 笑

• 8月5日

見てます!
昨日の怖かったですね😂
初めは黒島ちゃん双子説かなーって思ってましたが、きっと意外な人が犯人なのかなーって思ってます😂

• まみ

まみ

黒島ちゃん説もありましたよね😊でも、線路に突き落とされたし、突き落としたのは、小野ちゃんなのかなー🤔と思ってます😂住人、全員が、何だか怪しい事してますよね😂

• 8月5日
みっきー

見てます!ほんと毎回続きが気になりますよね😂
怖くて夜眠れなくなります…
翔太くんが二重人格説は、前回の秋元康の作品の「愛してたって、秘密はある」が主人公の福士蒼汰くん二重人格で結果犯人だったので、今回も同じってことはないんじゃないかなぁと思ってます🤨🤭
もしこれで翔太くんが二重人格だったら、秋元康どんだけ二重人格物語好きやねんってなりますね😂笑

私は黒島ちゃんかなと思います!
ストーカーと田宮さん家に配達行った人って同じですよね🤭
ストーカーじゃなくて、共犯者だから常に近くにいるのかなぁと思いました🤔

• まみ

まみ

なるほど!配達員とストーカーって同一人物だったんですか😭💦気づきませんでした🤔怖すぎます😂たしかに、愛したって秘密はあると同じオチになってしまいますね🤔
    もー誰なのか、早く知りたいです😂

• 8月6日
  • みっきー

みっきー

そうでした💦ほんと怖いですよね🤣
    でも、ハマりますよね😂
    小野ちゃんが食べてたボタンの真相も謎ですし😂

• 8月6日