※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子ですが、最近離乳食が足りないと追加を催促する…

1歳になったばかりの息子ですが、最近離乳食が足りないと追加を催促するようになりました😂
少し前はブロッコリーとか野菜をフリージングしたストックとかをあげてましたが、飽きてきたようです😂
色々調べたのですが、和光堂のシリアルとかもいいかなと思ったのですが、あれってどうでしょうか?💦
また、他になにかおかわりとしてあげられる物でオススメありましたら教えて頂けると嬉しいです🙇
できれば保存がきいて、パッと出せるものがいいです💦

コメント

deleted user

和光堂のシリアル食べるならいいと思いますが少なくて高いです。笑
ご飯やおかずの量少し増やしてあげたり、それて欲しがる様ならうちは面倒なのでパン少しあげてました。