※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
妊娠・出産

アップリカの抱っこ紐、コランビキ スノーベリーを検討中です。 新生児パットと通気性を考慮しています。 使いやすいか教えてください。

いつもお世話になります。
アップリカの抱っこ紐、コランビキ スノーベリーを買おうかなと思ってます。
新生児パットもついてるし、メッシュで通気性もよさそうなので、いいかなと。
もし、使ってる方いらっしゃったら、
使い易いかとか教えてもらえたらと思います( ›◡ु‹ )

コメント

使っています(^^)
通気性良いですよ!背中のチャックを開けると更に良くなります。
おんぶの時もハーネスがあるので落とす心配がないですし、重宝してます(^^)
クルっとまとめて鞄にも入れられるので便利です。

コランビギのネイビーを使ってます。
娘だから赤が欲しかったんだけど品切で(>_<)でもすぐ欲しかったからネイビーを買いました。

アップリカは、赤ちゃんの姿勢、日本人の体型を研究して開発してるので安心です。
国産メーカーなのも○。

ヨダレパッドは予備で買い足しておくといいですよ。抱っこ可の月齢になったら、肩ベルトの部分チュパチュパしますから。

なつママ

使いやすそうで良かったです(´◡`๑)信頼も高そうだし、安心して使えそうですね。
試着してもよかったので、買いたいと思います♡
ありがとうございます♡

なつママ

私もネイビーほしいんです( ›◡ु‹ )
男の子か女の子かまだわからないですが、どちらにせよネイビーにしたいんです♡服とかにもあいやすそうなので(´◡`๑)
やはり、安心も大事ですし、少し値ははりますが、買いたいと思います‼︎
肩ベルトも視野に入れさせてもらいます。
ありがとうございます♡