※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

トイレで茶色いおりものがあり、水曜日に健診があるけど、病院に行った方がいいでしょうか?

いつもお世話になってます!
先ほど、トイレで茶色いおりもの(出血?)があったのですが、大丈夫でしょうか⁇😢
今週の水曜日に健診なのですが、その前に病院に行ったほうがいいでしょうか⁇

コメント

みぃ

一応様子見で大丈夫だとは思いますが、気になるようでしたら病院に電話してみて、指示を仰いだ方が確実ですよ^_^

• いずみん⑅︎◡̈︎*

いずみん⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    明日、病院に電話してみます😊

• 8月4日
あやめ

真っ赤な血だったり大量に出るわけじゃなければ様子見で大丈夫だと思います。お腹の痛みはどうですか?
病院に行く前に電話で聞いてみた方がいいかもしれませんね^_^お大事に✨

いずみん⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    お腹は昨日ちょっとチクッとするくらいでした。
    今朝は出血はありませんでした。
    安静にしとこうと思います😊

• 8月5日
  • あやめ

あやめ

良かったです^_^私が通っている病院では出血が鮮血になったり量が多かったり腹痛があれば連絡してくださいとのことだったので一回の少量の出血で腹痛もそれほどなければ心配する必要はないのかなと思います^_^陣痛のような周期的な腹痛であれば病院に連絡したほうがいいと思います( ; ; )わたしも軽い生理痛程度の痛みならよくあるのであまり気にしていないです^_^運動をして身体を動かしたり少し無理し過ぎると出血することがあるみたいなので安静にしていているのが一番だと思います^_^

• 8月5日

いずみん⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます😊
    病院に電話しました。
    症状がなくて落ち着いてるので、様子観察することになりました。
    いつもスーパーに買い物に行くぐらいで、あんまり身体動かしてないのですけど…💦
    無理せず、寝ます!

• 8月5日