※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
家族・旦那

つわり落ち着いてきたから久しぶりに頑張ってご飯作る宣言もして、作っ…

つわり落ち着いてきたから久しぶりに頑張ってご飯作る宣言もして、作って待ってるのに!

軽く飲んでた
スーパーよって帰る

あなたはいつ帰ってくるのー!
買い物30分も何してるのー!
スーパーは家から近いから、見計らって作ったのに冷めちゃうよー!いや冷めてるよー!

気合を入れたときに限ってなぜかいつもこう(T_T)
期待なんてするもんじゃないですね(´Д` )

コメント

ぁーぃ

そういう時に限って
帰ってきませんよねぇ(¬_¬)
うちもよくあります(((((Σ(°Д° )))))

もぉ冷えたご飯食べてもらいましょうw

• ささまる

ささまる

食べ始めたときに帰ってきたので余計にイライラしちゃいました!
    いつもなら冷めたの食べてもらうか自分でレンチンしてもらうんですけど、久々に作ったご飯だったのでギリギリあったかいまま食べてもらえました(´Д` )
    文句聞かせながらですけどね!笑

• 3月31日
たまさみ

あるあるですね(笑)

産後すぐに旦那の誕生日だったので体調不良にも負けず気合い入れたのに朝帰ってくるは酔ってベロベロだはでイラッとしたので目の前でご飯全部捨てて無言で寝て以来

少しでも遅くなる時は、冷めても食べるので捨てないでってLINE来るようになりました(笑)

普段全く怒らずいつも笑ってる分ビビったみたいです(笑)

• ささまる

ささまる

普段怒らずなんですね〜!私はすぐ顔に出てしまうので、またプンプンしてる、くらいにしか思われてない気がします(T_T)
    なるべく怒らずにいれるように修行しなくちゃです!笑

• 3月31日
  • たまさみ

たまさみ

むしろ顔に出るの羨ましいです(´×ω×`)

癖なのかニコニコしちゃうので怒ると真顔になるだけなんですょね(´-ι_-`)

だからなかなか怒ってるの気付かれないんですょ(^_^;)

真顔で無言での普段しない行動はドキドキするみたいですょ!笑

お試しあれ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶(笑)

• 3月31日
ゆーの。

わかります!こっちは時間考えて作ってるのに全然帰ってこない!笑
遅いからご飯冷めちゃったよー(´・_・`)って毎回拗ねてます笑

• ささまる

ささまる

ほーんと、私も拗ねます笑
    特に特別な時ほど激しく拗ねます(。-_-。)
    妻の気持ち、旦那知らずですよね〜!

• 3月31日