※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パンツに切り替えるか悩んでいます。Mサイズは早いでしょうか?パンツなら漏れにくいですか?グーンは太もも細めに合うでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

サイズアップやパンツへの切り替えが難しいです😭
6キロ弱でお腹も太ももも細めで、しばらくメリーズSテープで落ち着いてましたが、最近寝返りをするようになり太ももから漏れてたり、身長は普通に62センチあっておへそが見えてしまい、おしっこの量も増えてきて背中漏れもするので太もも細めのパンパースのMテープにしてみたのですが、やはり横向きやうつぶせ寝すると漏れます。
まだMは早いのでしょうか。
ムーニーは太もものギャザーが緩くて漏れました。
パンツにすれば漏れにくくなりますか?
パンツならお腹緩いのでSかなぁと思うのですが‥ずっと悩んでます笑
グーンも太もも細めと聞きますがどうなんでしょうか🤔
おすすめあれば教えて下さい。

コメント

さとぽよ。

うちの息子は6キロだとパンパースSテープでした。その時2ヶ月です。

4ヶ月だと9キロありましたがパンパースSテープでした。
6ヶ月から昼間パンツ夜テープにして、パンツにしていきました。

• さとぽよ。

さとぽよ。

4ヶ月で9キロでテープMでした。ごめんなさい😣

• 8月3日
ほし★

息子は3ヶ月から試しにパンツタイプを併用してますが、パンツタイプなら半ケツになることもなく、安心できてます😊なので、もうじき完全にパンツタイプに移行します😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜だけテープって感じですか?🤔

• 8月3日