※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

失業保険を最大限に受給するためには、求職中であることを継続し、保育園に入園したことを失業保険局に報告する必要があります。また、3ヶ月以内に仕事を見つけることがポイントです。

再度質問すみません😓失業保険についてですが、延長解除し今待機期間です。求職中に保育園に入園したため、3ヶ月以内に仕事に就きたいですが、少しでも多く失業保険を貰うにはどのようにすれば良いかわかる方いらっしゃいますか?1年以上無収入だったので少しでも貰いたいです😓

コメント

い ち ご!

早めに仕事決めて、再就職手当てを貰ったらいかがですか?☺️

• み

パートで仕事が決まった場合でも、条件を満たせば再就職手当は貰えるのでしょうか?

• 8月3日
  • い ち ご!

い ち ご!

パートでも条件満たせば貰えるみたいですよ!😊

• 8月3日
まりも

たしか貰える日数40日位残っていたら再就職手当として貰えたかと思います。最初の一カ月はハロワからの紹介で就職じゃないと再就職手当が貰えないとか条件があったかと思うので資料を良く読むか、ハロワに聞いておいた方が良いかと思いますよ😄