※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

久しぶりに朝食用に食パン買いました🍞子供ではなく私たちが美味しく食べ…

久しぶりに朝食用に食パン買いました🍞
子供ではなく私たちが美味しく食べれるレシピありますか?
ジャム買い忘れてバターとはちみつならあります。
あとは卵やベーコン、チーズなど。

コメント

ます

おはようございます😃
私だったらベーコンチーズをスクランブルエッグに混ぜてトーストしたパンにのせます🍞塩コショウかケチャップ味がいいかな🤔

Rio☺︎Mioママ

フレンチトースト
ベーコン卵サンド
ベーコンチーズエッグトーストとかですかね😊

卵をスクランブルエッグ作ってパンの上に乗せてその上にマヨネーズを満面にかけます
ちなみにかけすぎないようにします💦それをオーブントースターで焼きますかね
昔からこれ好きでした^_^

あにゃ

クリームチーズあれば焼いた後にクリームぬってはちみつかけるのおいしいです!
おかずにベーコンにスクランブルエッグとかいいかも♪

あにゃ

クリームチーズなければちーずにはちみつもおいしいですよ!

りー

うちでは、チーズ、トマト、ピーマン、ウインナー、ケチャップ(&マヨネーズ)でピザトーストにしてます。

めめ

しらすに、チーズ、焼き海苔
乗せて食べると美味しいです!

はる

皆様、たくさんの食パンレシピどうもありがとうございます🍞🍴今日はスクランブルエッグとベーコンのトーストにしました😋明日からはまた教えてくださったレシピを順番に食べていきたいと思います♡