※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊活

今日はタイミングが合わず、起きられずにがっかり。昨日は取れたけど、寝てしまった。またがっかりしたくない。

今日もタイミング取りたかった😭昨日は取れたけど今日のびおりだったし、念のため。可能性を高めるため。でも、寝ちゃったよー😭暑い中1日がんばって働いてきて、起こせない😭けど、またがっかりするのも嫌だな…

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😰
お疲れ様です。
仕事で疲れているのを見るとタイミングってとるのは難しいですよね。我が家も、
ダメでした。タイミングできるのが、週の真ん中でしたができずにため息😞💨を出していましたよ。そして、主人は、一度寝るとなかなか起きないので難しかったですが、、。いつかはできるようになりました😄
そして、せみさんの思いが赤ちゃんに、伝わるといいですね。体に気をつけてタイミングをとってくださいね💐

• せみさん

せみさん

ありがとうございます😊
    結局昨晩は私は熟睡できず、主人は朝まで熟睡でした。今日はタイミング取ろうと言ってくれたのでそこで授かれることを祈るしかないですね。。

• 8月3日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😄
    わかりますよ。モヤモヤしたままだと熟睡できないですよね。今晩、タイミングがとれるといいですね。まだ、、タイミングをとろうって協力的なご主人さまは、素敵です😉
    授かりますように願っています😌

• 8月3日