※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日を過ぎて陰性の検査薬で、心が沈んでいます。生理が遅れている理由や不安があります。同じ気持ちの方と話したいです。

生理予定日を2日過ぎてからの検査薬ではありましたが今朝、陰性の検査薬を見て...どん底です😭💦
期待していたのもあり、早く結果が知りたかったですが、もう予定日過ぎてるし...😫若干フライングなので反省しております...
まだ生理こないんですけど、排卵がずれていたのか、、
私は一生陽性になった検査薬見れそうにないと思ってしまうほどです💦
朝から暗い話ですが...どなたか同じ気持ちの方いらっしゃったら話したいです♡

コメント

na

わたしは生理予定日5日目で陰性です😭😭😭
いつもこんなに遅れることなくて半分期待してたけど悲しいです💦
早く陽性になった検査薬みたいですね👼🏻
次こそはお互いにきてくれますように👼🏻💗

• いちご

いちご

同じ方とお話できてすごく嬉しいです😭💕💕💕
    ありがとうございます!♡
    予定日遅れると期待しますもんね😫💦💦
    病院などは通われていますか?
    さしつかえなければ教えてください😫

• 8月2日
  • na

na

病院は通ってないです😭
    勇気がないけどそろそろ考えないとです🙏🏻💦

• 8月2日
  • いちご

いちご

私もです😫
    産婦人科で排卵のタイミングは見てもらっていましたが...
    今回で専門のクリニックに行く決心がつきました🙌
    お互い授かれるといいですね🤗

• 8月2日
ぽぽ

私もついさっき、そっくりな内容の投稿しました😢
同じく予定日2日すぎで検査薬を使いましたが陰性でした。

病院に何度も通って、薬も飲んで、色々頑張ってるつもりだけどいつまでたってもうまくいきません💦
陽性の検査薬見れる日は来ないのか、悲しくて仕方ありません。

• いちご

いちご

2日過ぎたー!と期待してしまいますよね😩💦
    ほんとに、今は芸能人の妊娠ニュースで泣けてきます...
    誰も悪くないのに💦
    私1人ではないと思えると少し気持ちが楽になります♡
    同じ悩みの方がたくさんいると信じここの皆さんとお話して気を紛らわせましょうね😭🙌

• 8月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

卵管造影後だし、フーナーテストも良好だったしタイミングもバッチリ!って思って期待しまくってました😢
    どうせリセットなら期待させないで早く生理きてほしいです😭💦
    諦めたくないけど、タイミングとるのすら憂鬱になってきそうです💦

• 8月2日
  • いちご

いちご

そんなに検査もされていたんですね😫
    余計期待しますよね😭💦
    ほんとに、生理くらい早めにきてくれないと1日1日が大切なのに...!
    私もタイミングをきちんと計算してしないといけないのが憂鬱です🤚なんか義務的すぎるのも辛い...!💦

• 8月2日
  • ぽぽ

ぽぽ

今週タイミングとらなきゃー!と思うとものすごくめんどくさくって💦
    そして、協力してくれてる旦那にもなんだか申し訳ない気持ちになってきます😂
    妊娠したい人みんなが妊娠できればいいのに。

• 8月2日
  • いちご

いちご

ほんとにめんどくさいです😩💦
    妊娠って奇跡的なんですよね...1人目のお子様の時の時も検査などされていたのですか?✨

• 8月2日