※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっちょん
妊娠・出産

出産後1日で初期嘔吐で入院中。促進剤使用で眠りが深く、心配。同じ経験の方いますか?共に退院できましたか?

昨日の出産して、まだ生後1日ですが、「初期嘔吐」と判断され小児科で入院という形になりました。
また、計画分娩のため、促進剤を使ってお腹から出てきたためか、起きている時間も少ないです。(助産師さんは出てきたばかりだから、疲れてるだけと言ってくれました。)抱っこしても、降ろしても、ずーっと寝ています。1人目と全然違うので心配です。
同じような感じだったお子さまいらっしゃいますか?一緒に退院出来ましたか?

コメント

3110

詳しいことがわからないので何とも言えませんが..
初期嘔吐だけで他に何も問題が無ければ一緒に退院出来ると思います!

  • らっちょん

    らっちょん

    そうなるように願います🙏😭

    • 8月1日
deleted user

黄疸が強いと赤ちゃんえらいので
寝てばかりになります💦

  • らっちょん

    らっちょん

    黄疸は強くないんです💦

    • 8月1日