※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん58
妊活

妊活に疲れ、旦那の不理解に悩む女性。気持ちがモヤモヤし、孤独感を感じています。

もう、うんざりです。妊活も何もかもイヤになってきました。
旦那がこっちの気持ちも知らないで、気分で仲良しを誘ってきます。3月の始めから、ずっと胃腸炎になったり、風邪をひいたり体調を崩していました。でも仕事は休む訳にいかず、一生懸命頑張ってきました。やっと一息つけるようになって気が付いたら、生理が遅れて今日で6日目でした。期待と不安でいっぱいで、のんびり過ごそうとしているのに、かまってちゃん攻撃を連発。私の態度が気に入らず、無視。
最高に気分が悪く、早めに寝ようとしたら、仲直りの条件に仲良しを出してきました。百歩譲って、勝手に気持ち良くなって、さっさと終わらせてくれれば良いんですが、私にどうだ?とか気持ち良い
かとかいろいろ聞いてきて、本当に嫌気がさしてしまいました。

良いわけないし、辛いし、ヒリヒリして痛いし、最低です。
もう今は、旦那さんの側に居たくないです。1人で過ごしたい、そうおもってしかたありません。
いつもは、こんな感じじゃないのに、私、どうしちゃったんでしょうか。
すみません、愚痴ばっかりになってしまいました。

コメント

a

それは旦那さんに伝えましたか?
夫婦でも伝えなきゃわからない事も沢山あります(;_;)
それでもわかってくれないならちょっと問題ですが、、、
わたしだったら本当に仲直りして気持ちが落ち着いてからじゃないと仲良しはしません💦
それを許したのなら気持ち良いかとか聞かれても仕方ないのでは??
不安な気持ちの時にイライラするのはとってもわかります(*_*)

• くろちゃん58

くろちゃん58

返信ありがとうございます>_<
    今日は、したくないと話しましたが、断りきれなかった自分にも非があったなぁと、思いはじめています。イライラがずっと続いて、ちょっとしたことが、大変なことに感じてしまいます

• 3月31日