※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
産婦人科・小児科

朝倉市周辺の産婦人科について教えてください。地元での出産を考えており、検診だけで利用したいと思っています。おすすめの病院を教えてください。

福岡県朝倉市、筑前町付近にお住まいの方🙌
どちらの産婦人科にお世話になってますか😭❓
出産は地元でしようと思うので、検診のみお世話になろうと思います😳オススメの病院教えてください💦

コメント

れい☆

はじめまして(^^)実家が朝倉市です。朝倉市、筑前町には産婦人科は富田産婦人科だけだったような気がします。

くまぷー

筑前町に住んでます❗
今回は、富田産婦人科にお世話になってます☺
三男のときが、小郡の牛嶋産婦人科で、かなり気に入ってて、今回もそこでお願いしようと思ってたんですが、去年までで分娩を辞められたそうで、諦めました😢
検診だけだと、牛嶋産婦人科でもいいかもですが、富田産婦人科は、エコーがかなり丁寧で、いつもかなり時間をかけて見てくれています❗

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😳
    やっぱり小郡の方に出られる方多いですよね✨私、小郡が全くわからなくて😂
    富田さんはエコーが丁寧なんですね😍
    牛嶋産婦人科も調べてみます🙌

• 8月3日
  • くまぷー

くまぷー

三輪だったら、富田産婦人科が近いですね☺
    富田産婦人科、検診だけだったら、お勧めてすよ❗

• 8月3日
ぽんず

筑前町に住んでいます!
ご自宅はどの辺でしょうか?
私は筑紫野寄りの筑前町なので、小郡のさとう産婦人科に行ってました!
受付の方や看護師さんの雰囲気とかも良くて好きでしたが、料金は毎回手出しがありました!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます✨
    筑前町の三輪のほうです👍
    小郡の方が全くわからなくて😭💦さとう産婦人科調べてみます😍

• 8月3日