※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理予定日が近いですが、黄色いおりものが出ているため諦め気味。妊娠しているのに生理前と同じ症状の方の経験を知りたいです。

3日後が生理予定日です。
黄色いおりものが出てると生理くる気がして今回はもう諦めモード。。
ちょこちょこ気持ち悪いのもpmsでしょう。

そこで質問なのですが、少しの希望を持ってみなさんに聞きます!
黄色いおりもの出てても陽性になった人。いつもと生理前が一緒で諦めてたのに妊娠してたって人いたら知りたいです。

バカなの分かるんですがよろしくお願いします!

コメント

心愛

わたし、陽性反応が
でたとき
おりもの黄色でした☻!

ただ、化学流産してしまったんですが…😭

• あゆ

あゆ

そうだったんですね😿
    教えてくださりありがとうございます😭

• 8月2日

私も黄色のおりものが出たら「あーダメだったか」ってガッカリしてましたが、息子の時は黄色いおりものも、普段ある生理前のpmsもあって、完全に諦めモードでしたが、生理はこず、陽性でした😄

• あゆ

あゆ

昨日検査薬を試しに使ってみたところ、陽性がでました!🌸諦めそうになってたので、教えてもらったことで元気出ました!ありがとうございました!

• 8月2日