※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子供が、ディズニーなどの映画を見終わるとまた同じ映画を見たいと言います。大人はそういうことをしないので普通なのでしょうか?

3歳8ヶ月

テレビアニメが好きでディズニーなどの2時間ほどある映画を見終わるとまたすぐ見てた映画が見たいといい見だします💦これって普通ですか?💦大人だと見終わったものをすぐ見たいと思わないじゃないですか?

コメント

かな

こんにちは。
うちの子も何度も同じ映画やアニメを、繰り返しみてますよ。

気に入ったものは何度でも見たいようです。

あかね

姪っこも何回も同じの見てましたよ(^^)

姉妹mama♥

うちの上の子もそうですよ😢
見終わって休憩かと思ったら
もう1回見る! って感じです😅
相当気に入ってるとそんな感じですよ!

カナメ

そこを疑問に思ったことはないですが、子供は単純に好きだから観たいんだと思います。笑
うちの子も何回も見ますよ。繰り返し同じテレビや映画。笑😅

m

周りでもそうぢゃない子を聞いたことがないくらいです(笑)
こっちはおかげでセリフもほとんど覚えてんぢゃないかって感じです🤣🤣
同じとこで大笑いしてたり感情だしてるとおもわず笑っちゃいますw

スポンジ

子供って好きなことは何度でも延々とし続けられるので普通だと思います😅

おたま

うちの姪もそんな感じでした笑
こっちがセリフ覚えちゃいそうでしたよー😂

り

子供って絵本もそうらしいんですが
何度も何度も同じやつ見るのも読むのも
自分の頭の中で読み方や見方ストーリーを作ったりするんですって♪ .*

家の子も同じのずっと見ては
楽しんでますよ(笑)