※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきん
妊娠・出産

4Dエコーで女の子と言われたけど、後で男の子だったという話をよく聞く。21週で確定した方いますか?

いつもお世話になっています。
本日、4Dエコー撮影があり、性別聞いてみました!
まだ確定は出来ないけど、女の子かなぁと言われました♡
他の部位を見たあと、もう一度お股の方を見てくれて、
「あーやっぱりちんちん見えないねー、ここに割れ目があるから高い確率で女の子かな」と言われてもう感激しています(^○^)笑

でも皆さんの話を聞くと、女の子女の子言われてしばらくするとやはり男の子だった(´д`|||)って話をよく聞きます。。

21週頃で女の子確定した方いらっしゃいますか??

コメント

希菜心

3人とも性別がわかる頃に女の子と言われて結果3人とも女の子でしたー!

ちんちんがないからとかじゃなく、割れ目が見えてるとかなりの確率で女の子の可能性が高いと思いますよ♡
うちの子達も割れ目が見えてると言われました!

• たぬきん

たぬきん

コメントありがとうございます!

そうなんですね!ちんちん見えないねーって後に、割れ目が見えると言わました!もう女の子決定しちゃおうかな笑

エコー写真にも割れ目しっかりうつってるので、聞けて良かったです(*^^*)

• 3月30日

19週で主治医に女の子の名前考えてね〜って言われました♡

ちなみに、17週の時に、2ちゃんねるで有名なR先生に女の子確定をもらいました♡

その後、6.7回女の子と言われてるので、間違いないかなあって思ってます(^^)

• たぬきん

たぬきん

19週で確定はすごいですね!てことは21週の私も確定したいなぁ笑

ありがとうございます!

• 3月30日
♡♡めー♡♡

いいですねー笑笑
私確定したのは未だになく、かもしれない状態。私の目だけではあれなので、旦那やお母さんに来てもらい複数の目で。。。
しかし、臨月前まで仕事していたからか、まぁゴソゴソ…落ち着かないエコーで笑笑。
37週の今…よー動くねーと。運動は程々にねと言われる始末💨💨

• たぬきん

たぬきん

私もエコー中ばっちり起きてたみたいでぼこぼこ動き回ってました笑
    でも割れ目を確認出来たのはラッキーだったみたいです笑

とももさんは、いまはどちらの性別でかもしれない状態なんですか?

• 3月30日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちは8か月くらいまで男の子じゃろーと言われ、次くらいに女の子かも!と言われました。
    シンボルが角度によりへその緒?と見えたのか…。。ときには、動かない状態での検診や、ガサガサ動いてからの検診や…
    色々試しました笑笑

• 3月30日
  • たぬきん

たぬきん

8ヶ月かぁ!
    私もあと2ヶ月は性転換の覚悟しとかなくては…笑

そうですよね、検診のときも動くときと動かないときあるから、私も検診前は色々試行錯誤です笑

• 3月30日

私も4Dエコーで19週目に女の子と言われました(*^^*)♡♡
まだ男の子と言われるかもしれないと産まれる最後まで思っていましたが毎回検診では女の子と言われ産まれてきたのも女の子でした!

• たぬきん

たぬきん

19週の頃なんですね(^○^)

私も次回の検診は男の子と言われるかもと言う覚悟って言うか心構えはしていくつもりですが、嬉しくて嬉しくて笑
    みなさんの意見聞けて良かったです!

• 3月30日
れれぴ☆

24週で「股に筋があるから90%女の子だねー」と言われたのに前々回の検診で「あれ?男の子って言ってなかったっけ?男の子のシンボル見てるでしょ?」って言われてびっくりしました😰💦

• たぬきん

たぬきん

ええー!Σ(Д゚;/)/そんなこともあるんですね…笑
    やはりまだ確定は出来ないなぁ笑

• 3月30日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

びっくりですよね💦
    前回の検診で「やっぱ男の子だね」と言われたので男の子確定だと思いますが、もう結構女の子用のベビーグッズ買ってしまってあちゃー😫って感じです笑

• 3月30日
  • たぬきん

たぬきん

まじかー!笑
    じゃあやっぱりまだベビー用品は買うのやめとこ笑

24週の時に見たお股の筋はなんだったんでしょうね??

• 3月30日