※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊活

生理が遅れているが妊娠の可能性は?検査薬で陰性。再検査で陽性になることはある?受診目安は?体験や情報を教えてください。

2人目を強く希望しているためなのかストレスなのかわかりませんが生理予定日から4日経った今日もまだ生理がきていません😶生理予定日が26日でその四日後今日の朝フライングですが1週間後からの検査薬試しましたが陰性でした。妊娠の可能性はないですかね??もう数日待ってみて再度検査薬して陽性になることはあるのでしょうか💦ちなみに生理予定日から1週間以内でフライングして陰性だったけど後日陽性になった方いますか??体験、もしくは聞いた話あったら聞かせてください🙏
もし、この前生理こないままだったら産婦人科行った方がいいかと思うのですがいつくらいを目安に受診するといいのでしょうか??

いくつか質問しましたが一個でも回答ありましたらお気軽にお答え頂けると幸いです😌

コメント

いちご雨🍓

同じ状況なので、コメントさせて頂きました。
私も生理予定日が26で、今日検査薬したら 陰性でした

  • ごま

    ごま

    一緒ですね!これが数日すれば陽性になるって分かってたら気が楽なんですけど生理も来ないのでもやもやしてます💦

    • 7月30日
  • いちご雨🍓

    いちご雨🍓

    同じなのでかなりわかります
    生理くる気配ないし、 排卵日前に頑張ったのに…… 周りは2人目普通に産んでるのに なんでできないんだろって 自分をせめざるおえないです

    • 7月30日
  • ごま

    ごま

    私の周りも2人目すぐ出来てる人多くて自分もすんなりできるんじゃないかなって思ってました。今回ばかりはいつもと比べたらだいぶ遅れたほうなので可能性はあると未だ思ってます。ネットで一生懸命似たような経験談探して藁にもすがる思いで待ってみようかなとも思ってます😔

    • 7月30日
ゆん

まったく同じです!私も26日予定日で、29日に検査したら、陰性で、また明日してみようかと思っています、、

陰性から陽性になることあるのか、すごく期待と不安でいっぱいです。

  • ごま

    ごま

    意外と同じ方いらっしゃって少しほっとしてます!良くはないんですけど💦
    私は生理二日前の24と28日にもフライングしまくってて今日も陰性だったので休日入っても生理こなかったら試そうかなと思ってました!

    陽性になることを祈ってます🙏

    • 7月30日
  • ゆん

    ゆん

    今日朝検査してみたら陰性でした。陰性なら早く生理きて〜って感じです。
    お互い妊娠しますこと願ってます。

    • 7月31日