※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で体重管理に優しい先生を探しています。増えないように頑張っているけど、体重が戻らないので相談したいです。

豊田市の鈴木病院に通われた事ある方に聞きたいです!
2人目の妊娠が分かり、これから通うのですが1人目産んでから、体重がなかなか戻らず😭
増えないように頑張るようにはするんですけど、ちょっとでも体重管理に優しい先生っていますか?
逆に厳しい先生も教えてくれるとありがたいです🙌💦

コメント

あいこ

鈴木先生(息子先生)と高橋先生に掛かったことありますが、鈴木先生は優しい感じで今週はご飯美味しかったね〜気をつけようね〜って言われたことあります。高橋先生は指摘されたことないです!ちなみに今臨月で+10kgですら、

えむ氏

1人目の時鈴木病院で産みました!
私はよく高橋先生に見てもらってました✨すごく理解してくれる先生でした!

みきまま

1人目の時、
新里先生に予定日1週間前の検診で栄養指導受けるように言われたことあります(笑)
栄養士さんも後1週間だからね〜…と困ってました(笑)
今安江先生によくみてもらってますが、今のところ注意されたことはないです!5ヶ月検診で既にプラス5キロです…。

あゆみ

鈴木(息子)先生は厳しいですよ〜😂
あとは藤井先生も厳しいです💦

みちゃん

安江アキラ先生はなにも言わないです!!栄養指導もないです、ちなみに17kg増えましたが笑