※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
子育て・グッズ

食欲より睡眠欲の方が強い娘。昨日は我が家でお泊まり会で、今日は自転…

食欲より睡眠欲の方が強い娘。

昨日は我が家でお泊まり会で、今日は自転車で隣の市までプールに行って疲れてたのか。

かろうじて、シャワーは浴びたけどもうそこから機嫌悪くてご飯も食べず寝てしまった(笑)

低身長だから、ご飯食べてほしかったなぁ😫

赤ちゃんの頃、夜泣きもなくて夜8時頃に寝て次の日の昼まで爆睡だった娘も、来年中学生。

布オムツで、濡れてても泣く事なく爆睡だった娘(笑)

身長や体重は少ないし、少食で早生まれなのもあっておぼこい娘。

きっと、友達の中でも会話についていけなかったりすると思う。

そんな中で、頑張ってる娘!えらいぞ!







今、赤ちゃん育ててる方やいやいや期、夜泣きトイトレ、ご飯食べない。

いろいろ悩んでる方もいると思う。

でも、いつかこうしてあの頃の事を微笑ましく思える時がきます🍀

全国のママさん!

もう頑張るのやめよう!

自分が楽になる方法を探して、やってこう!

1日何も食べてなくても、お菓子ばっかりでも子供は大丈夫✨

コメント