※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

たまひよファミリーパークに参加したいですが、どんなサンプルがもらえるか知りたいです。ハイハイ競走やしまじろうスペシャルダンスショー、親子手形に参加したいです。過去の参加経験を教えてください。

たまひよファミリーパークへ行こうと
申し込みはしたんですが
どんなサンプル貰えるんでしょうか?✨

今のところ
ハイハイ競走
しまじろうスペシャルダンスショー
親子手形
に参加したいなぁと考えてます😊

参加する場所や開催年によって違うかと思いますが参加した事あるから教えて下さい✨

コメント

ちゃたろう

長男のとき(5年前w)なのでだいぶ変わってるかも知れませんが…💦

サンプルは
ベビーローション
ベビー石鹸
ベビー用消毒剤
オムツ
離乳食
など小分けのものを頂けました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

ハイハイ競争は抽選で、
運良く当たりまして参加しました✨
参加賞でマグカップもらいましたよ☺️

親子手形もやりました🎶(今はどこへ行ったやら…笑)

人が多くて大変でしたが、皆さん子連れだったり授乳室があったりと割とスムーズに動けたかなと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

楽しんで来てくださいね🎶

• いちご

いちご

沢山頂けるんですね😳✨
    貰ったもの入れられるよう大きめのバッグで行きます!(笑)

ハイハイ競走や手形参加されたんですね!確かに手形もとって満足してどこかへ行ってしまいそうです😂
    ありがとうございます!横浜なので混みそうですが楽しんできます(^^)

• 7月28日