※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃびん♡
お仕事

クラウドワークスや在宅ワークについての情報を教えてください。

クラウドワークスをやっている方、どんな感じか教えて下さい‼️なんでもいいので情報ほしいです(*_*)
それ以外でも、在宅ワークなど何か情報ありましたら何でもいいので教えて下さい(/ _ ; )💦

コメント

hoshiko

アンケートや300字以上など条件があるアンケートを書いて後日承認されたら報酬がもらえます。

初心者だとなかなか稼ぐのは難しいですが、暇つぶしと思ってやるには悪くないです。ただ…報酬を振込するのに、楽天銀行で100円、それ以外の金融機関なは500円必要なので、まとまった報酬になってから換金するのがいいようです。

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

いろいろくわしく教えてくれてありがとうございます(^^)
    難しそうですね(/ _ ; )

• 3月30日
みいこ

クラウドワークスや、ランサーズというサイトでデータ入力や、カスタマーサポートの仕事を請け負っています!
いい案件もたまにあるので、それを担当できたらまあまぁ美味しい仕事です(^^)

• はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

ありがとうございます(^^)
    いい案件探してみます‼️ランサーズは同じ感じですか❓調べてみます(^^)

• 3月30日
  • みいこ

みいこ

はい!ランサーズも同じような感じのサイトですよ♪
    いい案件が見つかりますように(*´ω`*)

• 3月31日
  • はぁちゃびん♡

はぁちゃびん♡

ありがとうございます(^^)頑張って探します‼️

• 3月31日