※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
お出かけ

おはようございます。鳥取県米子市から城崎マリンワールドに行かれた事…

おはようございます。鳥取県米子市から城崎マリンワールドに行かれた事のある方おられませんか❓

夏休み平日に行く予定なのですが、車のナビに試しに入れてみたら予定時間が、5時間と出て来たのですが、そんなに時間かかりますでしょうか❓( ˊ• ·̭ •̥ )汗

コメント

m

ルートも方向も全く違うのですが、
先日兵庫県の下の方から豊岡方面に出かけてウロウロした際、車のナビが古いのか設定なのか、
iPhoneと車のナビの予定時刻が大幅に乖離してました。
信号も少ないので、だいたいiPhoneの早い方の時刻に合う形で、車の予定時刻も短縮されていきましたが…

国道しか通らないルートであれば、古い道を通っているということはないと思いますが、一度ナビ以外でも検索してみてはどうでしょうか?

• ゆずたか

ゆずたか

コメントありがとうごさいます⑅︎◡̈︎*私もiphoneなので、iphoneで調べてみたいと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 7月28日
R&M

兵庫県南部在住です。
昨年、出雲大社〜皆生温泉〜城崎マリンワールドと旅行しました。
グーグルナビ3時間程であったと思います。

• ゆずたか

ゆずたか

コメントありがとうごさいます⑅︎◡̈︎*三時間程で行けるんですね、日帰りなので、安心しました( › ·̮ ‹ )

• 7月28日
まるる

城崎から境港あたりまで行ったことがありますが、土日でも2時間半くらいで行けたと思います。
夏休みはマリンワールドの駐車場も混むと思うのでもうちょっと多く時間がかかるかもしれないですが^_^;

• ゆずたか

ゆずたか

コメントありがとうごさいます⑅︎◡̈︎*2時間半くらいで行けるんですね、駐車場の混雑考えて、少し早めに出発したいと思います◡̈⃝︎

• 7月28日
ゆきんこ

隣の丹後から鳥取砂丘まで2時間で着いたので、米子⇆城崎でも3時間程度で着くと思います。兵庫鳥取間が道が作られてる途中なのでナビだと下道で計算されているかもしれません。

• ゆずたか

ゆずたか

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*三時間程なんですね、新しい道が作られてる途中なんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧三時間程と聞き、安心しました( › ·̮ ‹ )

• 7月28日
さしみ

ナビ更新されてますか?
今だと新しい道路ができたので2時間半ぐらいで着くはずですよ😄

• ゆずたか

ゆずたか

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*ナビ更新してないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それで5時間って出たんですね、三時間弱と分かり安心しました( › ·̮ ‹ )

• 7月28日
cocco.

参考にならないかもしれませんが…💦
国道?が繋がってかなり早くなって、鳥取市から1時間半くらいみたいです💡
なので5時間はかからないと思います🤔
私は開通してからまだ城崎マリンワールドまで行ってないんですが、私の父が新しく開通した国道を使った時に聞きました!

• ゆずたか

ゆずたか

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*道が繋がったんですね、鳥取から1時間半程と聞いて安心しました( › ·̮ ‹ )

• 7月29日