※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オマール海老のビスクのシミ取りについて、食器用洗剤や石鹸、漂白剤では落ちない場合、他の方法を試してみると良いです。

服についたオマール海老のビスクのシミの取り方わかる方いますか?

息子の服についたビスクのシミがとれません💦頂いたお出掛け着なので落としたいです😭
それほど時間は経たずに洗ったのですが…食器用洗剤、ウタマロ石鹸、酸素系漂白剤では落ちませんでした😞

コメント

でめちん😶

クリーニングに出せばどうでしょう😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    クリーニング屋さんでプロにお願いしてきます💦

• 7月28日
ママリ

そんなに大切なお洋服なら家であれこれするよりクリーニング屋さんにご相談された方が良いかと思いますよ☺️
お家で頑張りたいなら熱湯に溶かした酸素系漂白剤に一晩漬け込んでみます。何度も何度も繰り返していくと薄くなるかと思います。

あとそういうのはすぐに洗ったり拭くのではなく乾かしてから洗う方がいいみたいですよ🌱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    酸素系漂白剤1晩漬けしてみたのですが今朝落ちていなくて😭クリーニング屋さんでプロにお願いしてきます💦

乾かしてから洗った方がいいのは知りませんでした✨次回からそうますφ(..)ありがとうございます😆

• 7月28日