※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんが元気に動くのは普通ですか?4Dと実際の赤ちゃんの違いはありますか?

4Dエコー撮ってきました💓
可愛くて仕方ないのですが

いつもと違う先生に
元気に動くねぇ〜
普段のエコー検査でも
よく動く子ですねって言われてます😅
4Dの時もコロコロ動いて色んな角度見せてくれて
楽しかったのですが…笑

初めてなのでこれが普通かと思ってたのですが
普通お腹の中では大人しいのでしょうか?

毎回エコー中は起きてるか
エコー撮り始めると起きます。

何か分かるんですかね😳

あと4Dと実際見た赤ちゃん
さほど違わないですか?

コメント

deleted user

わー!お顔がはっきり✨
うちは頭隠して尻隠さずで、顔が映ったのは1回だけでした😂その代わり性別は12wでわかりました(笑)

お腹の中は動きまくってて毎回先生がサイズはかるの苦戦してましたよ〜😂
助産師さんいわく、超音波エコーの音波を察知して起きるとかなんとか言ってました!本当かはわかりません😂

なーがーさーわー。

綺麗に撮れてて羨ましいです☺️

今お腹にいる子は
エコーの時全く動きません😂

み

かわいいですね😍
エコーで起きてた時は一度しかなかったです😂

娘はエコーで見た顔のまんまでしたよ👼❤️❤️

あーこ

エコー前がよく動いてて、エコーになると急に大人しくなってました 笑

ウチの子はお顔をよく隠してました🤣
その代わりお股はフルオープンだったので女の子だと分かるのは早かったです🤣🤣

産まれて暫くしたら4Dと同じだって思いました😊
産まれてすぐは思わなかったです🤣

さき

可愛いですね😍
しかも色々動いてお顔見せてくれるなんて優しい子ですね➰
うちの子はエコー大嫌いでエコーが始まると後ろ向きに動いてなにも見せてくれないことが多かったです💦
ちなみに生まれてからもお腹の疾患で腹部エコーをよくとるのですが今だに大嫌いでエコーの度に大泣きです😅

1回だけ4Dエコーでお顔見せてくれた時は鼻がすごい高かったのに生まれてきたらお鼻ぺっちゃんこでした🤣