※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがいても、カビキラー使用や窓際のボディソープ使用について気になることはありますか?神経質で、塩素系漂白剤が怖いです。気にしすぎでしょうか?

至急お願いします。昨日生後1ヶ月になり下の子も大人のお風呂に入り始めたのですが、今朝、親が風呂場の床、マットにカビキラーをしていました。

私たちがいない時間に窓を開けてカビキラーまいたらしいです。(もちろん流してありました)

ベビーソープや私たちのボディソープなども窓際に置いてありました...

①1ヶ月の赤ちゃんがいてもカビキラー使うこと、そこまで気にしませんか?

②窓際に置いてあったボディソープなどは、使うの抵抗ありますか?気にしませんか?(窓際の下の床にカビキラー撒いたとの事)

神経質なので、色々気になってしまいました。
塩素系漂白剤は目に入ると失明すると知ってからも怖くて...
気にしすぎでしょうか?

コメント

私は気にしないです!
カビの方が心配です😣
ちゃんと流して換気してあれば良いかなと👌
気になるならば入る前に床もう一度ささっと洗うとか😃
ボディーソープなどもワンプッシュ目は使わず捨ててはどうでしょう?