※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママン♡
妊娠・出産

妊娠前にボニックやエステナードソニックを使っていた方への質問です。妊娠中に使用するのは避けた方が良いでしょうか?それぞれの使用箇所についても悩んでいます。会社に問い合わせたところ男性だったため、使用を控えた方が良いとの意見がありました。

妊娠前にボニックかエステナードソニック使ってた方いますか??
やっぱり妊娠中はしない方がいいですか??
ボニックだったら足だけでもいいのかなぁー??とか
エステナードソニックは顔だからいいのかなぁー??
と思ってます(´×ω×`)
エステナードソニックの会社の方に聞いても男性だったからなのか念の為使わない方がいいんじゃないですか??って感じでした(╥﹏╥)
やっぱり使わない方がいいですか??

コメント

ちーやん❣️

エステとかだと、多分妊婦さんはお断りだったはずなんで、足だけでもやめた方がいいと思います!

  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    確かにエステも産後2ヶ月くらいから来て下さいって言われました(∗•ω•∗)
    EMSなのでやっぱり辞めたほうがいいですよね(╥﹏╥)

    • 3月29日
ティラノごりら

エステナードソニック使っていました!
妊娠してからは、悪阻でスキンケアがおろそかだったので使っていません。

そろそろ悪阻もよくなってきたので、時間があるときに普通に使おうと思っていました!
美顔器だめなんですかね(>_<)

  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    顔だけだったら大丈夫かなー??と私も思ってました!!
    CROOZのブロガーさんも妊娠中してたような気がします(∗•ω•∗)

    • 3月29日
🌙 ER!

元々エステティシャンやってましたが、そういう危機は微弱な電気が通っているので、足や顔でも念のためやめておいたほうがいいかと思います。
エステに来る人にもお断りしてましたよ😌

  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    やっぱりEMSは危険ですよね(╥﹏╥)
    エステは産後2ヶ月くらいから来てね!!って言われてミュゼは産後生理が始まってからって言われました(∗•ω•∗)

    • 3月29日
たつママ

エステナードもボニックも
使ってます!!
心配で確認したらお腹にしなきゃ
いいみたいですよ!!
ボニックは足とかむくみとるのに
使ってます😊

  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    太ももやふくらはぎと顔だけだったら大丈夫かなー??って思ってました!!
    CROOZのブロガーさんも妊娠中足の浮腫とるのにボニックしてた様な気がするので大丈夫かな??って思ってました。
    EMSをゆるいモードだったら大丈夫ですかね??

    • 3月29日
  • たつママ

    たつママ

    私は大丈夫だと思って使ってます!
    むくみもひどいので(~_~;)

    ただ自己責任ですね(>_<)!!

    • 3月29日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    ボニックもエステナードも高かったので使わないともったいない気がして(笑)
    回答ありがとうございました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    • 3月29日
  • たつママ

    たつママ

    確かに!笑
    ジェルは解約しちゃいました。笑

    ブロガーさん見てるなら知ってるかと
    思いますが化粧水のメディプラスは
    めちゃくちゃオススメですよ〜!!

    • 3月29日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    私も二つとも解約しちゃったんですが、エステナードは4万円コース?の契約しちゃったんで分割で今支払いしてます(笑)
    メディプラス気になってました!!
    私すぐ影響力受けるんでB-UPも買っちゃってました(笑)

    • 3月29日
  • たつママ

    たつママ

    エステナードもボニックもジェルの
    定期のスピード早いですよね、笑
    メディプラス使ってからニキビ
    出来ても1日で治りますよ!(私は)
    B-UPも(✽ ゚д゚ ✽)!!笑
    ハニーココは買おうと思ってました!
    妊娠分かってやめましたが(>_<)

    • 3月30日