※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

高温期9日目に期待していた上昇がなく、陰性結果で失望。仕事も憂鬱になる。


高温期9日目。今までにない緩やかな上がり方に
期待していたのに今朝測ると下がってた。

もう可能性はないのかな、、、
昨夜、今までにない上がり方だったので
旦那にも期待できるね!!て言っちゃったのに
可哀想なことしちゃったな、、、


今朝フライングだとは重々承知でチェックワンファストで
検査したところ、真っ白な陰性、、、
もう期待出来ないな、、、今回は。と思ったのに、、
仕事行くのも憂鬱になっちゃった、、、

コメント

はる

お仕事お疲れ様です😊

確かにきれいなグラフ❗️期待しちゃいますね❗️今日、下がっていますが、まだまだ高温期の範囲なので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います😊しばらくそわそわが続くと思いますが、どうかお体大切に過ごしてください❗️

りんやさんに、可愛い赤ちゃんが来てくれますように🌟

  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます😊

    測り始めから今まで高温期でもガタガタのグラフしか見たこと無かったので、期待し過ぎちゃってます😢😢
    ソワソワ期真っ只中です(笑)

    身体あたたかくして、もう少し気長に待ってみます🥺💓元気付けられる回答ありがとうございました❤️

    • 7月27日
ちゃまる

綺麗な上がり方(´⊙ω⊙`)!
インプランテーションディップの可能性もあるのでは?!
着床に7〜10日かかるって言いますし今ちょうど着床中かもしれないですよ☺️🙌

  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます😊

    私も今までに見たこと無い上がり方なのでドキドキしています😢💓

    インプランテーションディップだと、めちゃくちゃ嬉しいです🥺💓

    • 7月27日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    今が着床中だと思って気休めかもしれませんが身体あっためてください〜😆💕
    検査薬も多分まだホルモンが出始めた段階なので反応しなかったんだと思います👌 もう少し着床を見守ってあげてください☺️💕 無事に着床完了して育ちますように!

    • 7月27日
  • さぁ

    さぁ


    そうですね!!✨
    着床中だと思って心穏やかに過ごしてみます🥺💓

    今朝使ったのが早期妊娠検査薬だったのですが、それでも高温期9日目だと例え妊娠してても反応しないですかね😭💦

    • 7月27日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    お腹に頑張れ〜、そこに着地するんだぞ〜って念じてあげてください😆

    うーん、🤔 わたし的に早期のものはフライングに適してない気がします😭 実際わたしが妊娠したとき、普通のをフライング(生理予定日3日ほど前だったかな?)して薄くて、それなら早期のは濃く出るのでは?! と使ったところ、線出なくてモヤモヤしたので……(濃く出るのを確認したかったのです)
    少ないホルモン値を検出するだけあって、それよりも少ないとなると難しいのかなって思います。
    人にもよりますが💦

    • 7月27日
  • さぁ

    さぁ


    今日から念じ続けます😂💓

    私もです!早期ならフライングでも反応するのでは?と思い敢えて早期を使いました😳💦でも真っ白でした💦

    ほんとに妊娠は人それぞれ違いますもんね😢
    でも、ちゃまるさんの意見を聞いて希望が見えて来ました😊💓
    都合良いですが、今朝のフライングは気にしないようにします(笑)

    • 7月27日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    無事に妊娠できますように☺️💕🙏

    なんか、フライングのフライングって感じしちゃって😂 また数日後に試してみてください🙌
    都合良くでいいんですよ〜!気にしないことにしましょ! 言い方がアレかもですが、所詮フライングです!😎

    • 7月27日
  • さぁ

    さぁ


    ありがとうございます😭💓

    本来なら高温期15〜6日なら反応出るんですかね?🧐
    もはや私は検査薬も使ってないくらいの勢いでいます(笑)
    いや、所詮フライングですよ😂😂
    ほんと落ち込むなら、やらない方が正解だと思います😭😭
    それでも懲りずにしちゃうんですけどね(笑)

    • 7月27日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    元々高温期って何日くらいありますか?👀 多分15〜6でしたら出ると思います!
    わたし早期は高いからなるべく使わなかったです笑
    めっちゃわかります😭 わたしもそれで何十本と無駄にしたことか……_(´ཀ`」 ∠)_ 気になっちゃいますもんね!

    • 7月27日
  • さぁ

    さぁ


    だいたい14〜15日くらいです😳💓

    確かに!笑笑
    早期は高いですよね(笑)
    無駄になるの分かってるし、落ち込むのも分かってるのに、何故かしてしまうフライングの恐怖🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑

    • 7月27日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    でしたらぜひともその辺りで使ってみてください!🙌 そして目を凝らすのです……!👀

    フライングの依存度高いですよね(´⊙ω⊙`)! お金も減るし、精神的にも削られます笑

    • 7月27日
  • さぁ

    さぁ


    ですね!目を凝らして凝視します🧐🧐笑笑

    ほんとに!!あれは怖いです(笑)
    今回、基礎体温がキレイな上がり方だったのでフライングはしないと決めていたのに、、、(笑)

    • 7月27日
産後ママ

これぐらいの下りは全然問題ないかと思いますよ!
私なんか妊娠した時もガッタガタでした。

検査薬も試すの早過ぎてその時期は妊娠してても反応でませんよ😅高温期11日目ぐらいが早い人で反応する頃です。

  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます😊

    そうなんですね!😳😳
    キレイに上がって来てたからこそか、少し下がっただけでも怖くなっちゃいます😭

    さすがに早すぎましたよね(笑)我慢出来ない自分に嫌気がさしました(笑)

    チェックワンファストでも高温期9日目では、例え妊娠してても出ないんですかね?😂💦

    • 7月27日
  • 産後ママ

    産後ママ

    確かに綺麗に上がってくるとすこし下がるだけでも落ち込んじゃいますよね😂でも全体見て右肩上がりで上がっていくときは期待していいかと思います✨

    ごめんなさい!早期妊娠検査薬でしたか💦それは使ったことないので私はわからないです😢

    • 7月27日
  • さぁ

    さぁ


    安心できる、お言葉ありがとうございます😭💓
    思い込みからかもしれませんが昨日、下腹部に一時的ですがズキズキと痛み、もしかしてコレが着床痛??などと期待していました(笑)😂😂

    いえいえ!フライングはフライングなんで、あまり気にしないでおきます🤣🤣笑笑

    • 7月27日
たくまま

わたしも同じような感じでした😳!
あー下がったかなーっと落ち込みましたが、インプラテーションディップだったようで無事に妊娠しました😳♡

妊娠されてることを祈ってます☺️♡

  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます😊

    え!ほんとですか??💓
    めちゃくちゃ嬉しいです😭❤️
    希望ある回答ありがとうございます✨
    どうか、インプラテーションディップでありますように😭🙏

    • 7月27日