※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

娘が支援センターで成長し楽しそうだったが、入院したことで不安になり、免疫のことや親のエゴについて考えている。

支援センターに行くたびに娘の成長を感じ
これに興味持つようになったんだ〜とか
これが好きなんだ〜とか。
こんなことができるようになったんだ〜とか
すごく楽しそうにするし毎日家の近くにある
支援センターや車で5-10分くらいの
支援センターに連れて行っていました。

先週木曜日に高熱が出て土曜日に
手足口病で飲み食いできずに入院...
連れ回しすぎたかなと反省。

なんだか支援センター連れて行くのが
こわくなってしまいました。
また入院になるのではないかと...😭

こうやって熱出したりして
免疫ってついていくんですかね?
今月はウイルスも持ってるし自粛して
散歩程度にしようと思ってますが
来月からまた遊びに行けたらと
思う反面、これは親のエゴなのかと
思ってしまっています😔

コメント

絶対支援センターで移されたって訳では無いと思いますよ。スーパーにだって保菌者はいると思いますし・・・。

熱を出す度に免疫がついて行きますよ!あとはよく食べてよく寝てよく遊ぶ。体力を付けて免疫を高めることも大切かな?と思います🤗
病後に無理せずお散歩程度から体力を戻す。とっても素晴らしいと思います!
8月からまた行っても良いと思います😀

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😢そう言っていただけて恐さもなくなりました☁︎ 離乳食の進みも良くなくて体力ついてるのかな...と心配になりましたが地道に頑張ります♩

• 7月28日

うちは基本的に毎日出かけてますよ〜
どこに行っても保菌者はいますし、保菌者のそばにいてもかからない子はかからないですし。
そうやって今のうちに強くなって〜〜って私は思ってます😊
さすがに、遊びに行ってる支援センターに手足口病とかうつる病気の子が出たら行くのやめます😅
文読んだだけでさくらさんがお子さんをしっかり見て大事にされてるのがわかります❤️

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😭 たくさん遊んで熱出したり風邪引いたりで免疫つけて強くなってくれるのなら、遊びに連れて行きたいと思うのですが...😢 手足口病になる前に支援センターで遊んでいたのですが、そこのお友達が入院した時2人いたんです😣流行ってるし仕方ないですよね☁︎
    そう言っていただけると自分のしてることは間違いじゃないかな..と思えます😔ありがとうございます!

• 7月28日