※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊活

排卵検査薬を使っていますが、陽性反応があった24日は陰性と考えています。今日の陰性結果から排卵は終了したと思います。昨日のタイミングは大丈夫そうです。

2人目妊活中です。
大体28日周期で、28日が排卵予定日です。
22日から排卵検査薬を使い始めました。
24日は陽性が出ていますが、使って1分後は薄い線で陰性で、次の日の朝みても陰性、午後にみたら濃くなってました。なので24日のは陰性と思っています。
先程排卵検査薬を試したところ陰性だったので、もう排卵済みということでいいですよね?
昨日の夜タイミングを取ったのですが、間に合ってるかな〜なんて😅
基礎体温はつけ始めましたが、前の周期はのびおりもでず、排卵後必ず胸がはるのですが、そこまで張らずだったので無排卵だったのかな?とおもい、比較ができません😅しかもガタガタという…
昨日のタイミングで間に合っていますように…

コメント

まるこ

今日あたりに排卵してそうですね✨
昨夜でも、間に合ってると思います!
私は陽性が終わったくらいのギリギリなタイミングで、間に合って妊娠できました🙆‍♀️

• 😊

😊

ギリギリでもご妊娠できたんですね!
    排卵検査薬使うの2周期目なので、妊娠できたらいいな〜と思ってます✨
    有難うございます!

• 7月26日