※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

息子の突発性発疹、不機嫌で泣き叫びます。症状はいつまで続くでしょうか?他のお子さんはいつ通常に戻りましたか?

息子が突発性発疹になり発疹2日目!
不機嫌すぎて泣き叫びやばいんですが
これはいつまで続きますか??😭
皆さんのお子さんはどれくらいで
いつも通りになりましたか?

コメント

そよかか

うちも1週間はほぼほぼ抱っこで旦那NG、2週間で元通りに近づきましたが、前より甘えん坊になった気がします💦

• な

長いですね、、2日目ですがお手上げです、、(笑)0歳児のうちになっておけばまだ楽だったんでしょうが、、
    早く元通りになってほしいです😭

• 7月26日
  • そよかか

そよかか

1歳後半だと力も強いし色々大変そうですね😭💦うちは1歳直後で手足口病も大流行の中だったので小児科行っても手足口病は拾わないでよ~とドキドキでした💦

泣き叫ばれるとつらいですよね😭
    うちはとにかくちょっとでも降ろすとギャン泣き、普段大好きなお風呂もダメでひたすら抱っこして身を削りました…笑
    ゆんさん自身も風邪などひかないよう…看病ファイトです😭✨
    お大事にしてください!

• 7月26日
  • な

ありがとうございます本当に励みになります😭😭
    頑張ります!!!💗

• 7月26日
み

うちも1週間はほぼ抱っこでした😭発疹が消えた頃から機嫌が少しずつ戻ってました😓

• な

発疹どれくらいで消えるんですかね?こんなの泣き叫び暴れるのずっと耐えられません(笑)

• 7月26日
  • み

熱が下がって4日くらいで消えました😓ずっと泣いてるのでこっちが精神的にやられますよね😭

• 7月26日
  • な

結構かかるんですね😭
    ほんとです、しかもずっとひとりでかかりっきりだと精神的にやられまくりです😭
    あまりにも泣き叫びすぎて通報されそうなレベルなので窓締め切ってます、、辛いです、、

• 7月26日
  • み

私も2日目がほんとに辛かったです😭泣き止まないしずっと抱っこで何もできないことにイライラして泣きました😓でも1番辛いのは息子だ、辛いけど頑張ってるんだって自分に言い聞かせてました😭
    ゆんさんも大変ですが無理せず休める時は休んで下さいね😭

• 7月26日
  • な

ほんと泣きますよねこっちも😩なんとか頑張ります、、、
    優しいお言葉ありがとうございました!😭💗

• 7月26日
ママリコママリ

お疲れ様です🥺

うちも今週1週間、熱ではじめての熱性けいれんを経験した後、昨日発疹が出てきました🥵

絶賛イヤイヤで、夜中から今朝まで夜通し泣いてます😭

今、外を抱っこで歩きながら寝てます😪

質問の答えになってないですが…
一緒に頑張りましょ〜😱

• な

イヤイヤ期中の突発、ほんと大変ですよね、、😭
    同じように頑張ってる人がいるんだと思うとわたしも頑張れます!!
    暑い中お疲れ様です😭一緒に頑張りましょう!!👏

• 7月27日
  • ママリコママリ

ママリコママリ

私も頑張れます😭✨

ほんと参っちゃいますが、
    きっとこれを乗り越えたら子も自分も成長してますよね🥺

• 7月27日
  • な

そうですよね😭
    もう少しの辛抱ですね!
    頑張りましょ🤩💗

• 7月27日
ねこりんりん

前のやつにすみません。3歳娘、今頃になってやっと突発性発疹になり発疹2日目です。この機嫌の悪さいつまでと検索していたら見つけました。
その後どうですか?いつ頃まで続きましたか?

• な

遅くなってしまいすみません!
    発疹が出て4日くらいで治まりだして、5日め、6日めくらいで機嫌も治っていったかんじでした、、
    なにしてもギャン泣きで叫んで、本当に私もぐったりしました😢きっとあと3日くらいで良くなっていくと思うので、もう少しの辛抱です😢
    無理しないでくださいね💧

• 8月22日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

わーん長いですね…😰
    2日目にして疲れました😑
    でも、本当に大変なのは子供ですよね…頑張ります。

• 8月22日
  • な

私も毎日いつ治るんだって思ってました、、
    長いですが頑張ってください😭

• 8月22日
  • な

その後、いかがですか?
    良くなりましたか?😢

• 8月30日
ねこりんりん

あのあと結局日曜日までグズグズが続きました😥月曜日の朝もグズグズでしたが、保育園に行ったら落ち着いたようです!
まだ下の子も突発やってないのでこわいです。もうあれはやりたいないです…笑

• な

落ち着いたようでよかったです😢お疲れ様でした、、
    また下の子もなるのかと思うと怖いですよね🌀
    ほんとに私も二度と味わいたくないです(笑)

• 9月1日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

比較的、昼寝の時間が長かったですが、それでも本当に別人かと思うほどの機嫌の悪さ…。1週間長かったです!
    前の投稿なのにコメント返していただきありがとうございました!

• 9月2日