※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠17週6日で2キロ増えているけど、お腹がぺったんこ。初めての妊娠でこんな感じなのか不安。

現在妊娠17w6dで妊娠前から2キロ体重は増えているんですが、本当に妊娠してるのかって程お腹ぺったんこなんです😨😨初めての妊娠だとこんなもんなんでしょうか😨?

コメント

私も7ヵ月ぐらいまでペッタンコでしたw
もうすぐ臨月の今ははっきり妊婦だとわかるぐらいではあるのですが、臨月と言われると小さめに見えます。
母親学級で、予定日近い初産の方たくさんみましたがみなさんそんなにお腹出てない方が多かったです!

くらげ

私も1人目は7カ月でやっとなんとなくお腹ふくらんできたかな?って感じでした。

ゆみ

個人差あると思います!背が高い人だとあまりお腹も出ないみたいです✨私は元々ぽっちゃりなのと身長も152cmしかなく、4ヶ月頃から主人には「めっちゃお腹出てる!!」と言われてました。安定期に入ってからマタニティーヨガに行ったら、予定日5日違いの方に「お腹大きくて羨ましいです」と言われたりしました。163cmの友達は、8ヶ月くらいでやっと「もしかしておめでたですか??」と言われたそうです😂病院でも、「お腹の大きさは気にしないで」と言われました!